2013年11月2日土曜日

はじめに

はじめに

このブログは管理人が日々数多読む漫画の中で「これは!」と思ったものをつれつれと紹介していくブログです。どうせ読んだんだから何らかの形で感想なりを残してなんかの役に立てようって趣旨です。ですので、本人の主観が入りまくりです。暇人の戯言だと思って読み捨ててください。
段階評価とかもそのうち入れていくかも。



著作権について当ブログで掲載する画像等の著作権は、全て著作者・団体に帰属します。したがって当ブログのコンテンツは全て無断転載は禁止です。著作権法第32条における引用条件を満たすべく、当ブログでは以下のような配慮を行っております。・掲載する画像の下に引用元(著者・作品名・巻数・ページ数)を明示する。・作品の批評に関係のない画像掲載はしない。・画像の引用により、著作権者様・出版社様等の利益が損なわれぬよう、最大限配慮する。・各権利者様からの画像・記事削除並びに修正要請に関しては速やかに対応する。万が一問題が御座いましたら、サイドバー下段のメールフォームよりご連絡下さい。確認が取れましたら即刻対応致します。ただし、各権利者様ご本人から直接ご連絡があった場合に限ります。第三者からの削除並びに記事修正要請は一切お受け出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿